人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛浜と明浜と舟盛りと磯焼きと絶景かな温泉
南紀白浜に行って来ました。家族で連休を利用して、例の会社から頂いた資格取得の一時金を使ったりなんかして。

愛浜と明浜と舟盛りと磯焼きと絶景かな温泉_d0024111_2058409.jpg見頃ですよー、愛浜と明浜。アドベンチャーワールドの双子の赤ちゃんパンダです。昨年末に生まれたばかりですが、すでに白と黒の模様もハッキリしてて、ホントにぬいぐるみみたいです。それにしても、パンダって動かないですねー。愛玩動物としての自覚があるのかないのか・・・いやたぶんないと思うけど、ファンの期待に応えてくれてるのは身体の模様だけで、アクションでファンサービスしようなんて気持ちはほぼ皆無ですね。動くパンダのぬいぐるみの爪の垢でも・・・って感じ。

愛浜と明浜と舟盛りと磯焼きと絶景かな温泉_d0024111_21103.jpg夕暮れ、白浜温泉パークでまったり。中でも「ああ絶景かな温泉」は、そのベタな名前の通り、絶景でした。やっちと二人で、太平洋に沈みゆく太陽を見ながら、思わず男のロマンを語り合った・・・ような気になりました。そして、夜は、小さな民宿で、刺身の舟盛りにカキやサザエの磯焼きを頂きました。食べ過ぎ&飲み過ぎになりました。
by なのだ | by hi-nanoda | 2007-02-12 23:30 | ファミリー
<< スキップしてイコカ? 初めての箕面でブレーキテスト >>