人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬ちゃう!?
こんにちは、なのだです。
今日は、友人家族と海辺でバーベキュー。ところが、目的地手前で車が大渋滞に巻き込まれてしまいました。ゆうちゃんに「チャリで先に行こうか?」と提案すると、「行く!行く!」とうれしそうな返事。早速、車からFRETTA-Tとゆうちゃんのチャリを降ろして、2人で海岸まで先回りすることに。渋滞の列をスイスイ追い抜きながら快調に走っていると、前方に犬が。「あれ、これ犬ちゃうね。」「ヤギちゃう?ヤギや、ヤギ!」「かわいいねぇ。」「じゃあね、バイバイ、ヤギ~!」と、ヤギも追い抜いて行きました。
と、突然、バイクに乗ったおまわりさん2人がこちらに近づいてきて、我々のチャリを止めました。『何事か!?』と一瞬ビックリしましたが、「このあたりでヤギを見ませんでしたか?」だって。「あ、ヤギなら、ほらアレです」と指差す2人。
ママとやっちが乗った車がヤギの現場を通り過ぎた頃、まだおまわりさんとヤギは格闘していたらしいです。ごくろうさんです。
by なのだ | by hi-nanoda | 2005-04-30 23:30 | ファミリー
<< Pacific18を譲ってもら... しまらっきょう >>