人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンハッタン。
■マンハッタン(リョーユーパン)
マンハッタン。_d0024111_22125768.jpg


福岡にいたころは、会えなくなるなんて思ってもみなかったです。
今日、30年ぶりに、再会しました。しかも、この大阪の地で。
感動です。

でも、ホントは、会えなかったというより、単に忘れていただけか!?
だって、未だに存在しているなんて思ってなかったし。

で、ディスカウントストアの「トライアル」に行ったら、あっさりと見つかりました。
しかも、今回は、オリジナルの味に加えて、なんだか特別な、いちご味のマンハッタンまで・・・。
マンハッタンのパッケージも懐かしいけど、リョーユー坊やのマークがばりばり懐かしか~。
by なのだ | by hi-nanoda | 2015-01-31 22:42 | ファミリー
<< 山盛りのキャベツ 食べくらべ >>