人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛滝とそぶら
ちょっと暖かくなったと思ったら、急転直下で雪が降ったりして、全くツンデレな気候ですな。でも、日が長くなってきていて、春近しですね。

で、近くの牛滝山まで。
切り取ってみたら、意外に趣のある景色を見つけました。カメラをちょっと横に振ると、巨大温泉施設なんですが。
牛滝とそぶら_d0024111_13261680.jpg
吸い込まれるようにわき道に入ってみたら、なんかいい感じの坂道を発見しました。
牛滝とそぶら_d0024111_13255316.jpg
ちょっと走って、石窯パン工房愛(まな)さんでお茶。薪ストーブの前から動けなくなってしまいました。弾き語りでライブやってたし。♪あなたはもう忘れたかしら・・・とか。
牛滝とそぶら_d0024111_1326356.jpg
春、見っけ。
牛滝とそぶら_d0024111_13265256.jpg
晴れてたけど、霞んでますね。晴れも貴重だけど、霞んでない晴れはもっと貴重になりそうです。
by なのだ | by hi-nanoda | 2014-02-06 14:13 | オン・ザ・ロード
<< 洗濯機リコール 日根荘ポタ、再び。 >>