人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の合間に葛城山
久しぶりのヒルクライム。久しぶりの葛城山です。
山頂の茶屋がなくなって、すっかり脚が遠のいてました。
梅雨の合間に葛城山_d0024111_16315738.jpg
梅雨の合間っていうか、晴れの合間に雨が降ってるって感じのカラ梅雨ですね~。30数年前、福岡大渇水を経験したなのだにとっては、カラ梅雨ってのはなんだか気持ちがソワソワしてしまいます。雨よ、降れ~っ!
梅雨の合間に葛城山_d0024111_16362180.jpg
でも、自転車に乗っている時はやっぱり晴れている方がうれしい~。久々のヒルクライムで、たっぷりといい汗をかきました。発汗とともに、どこからともなくいい香りが・・・。って、誰やねんサイクルジャージを「レノア」したのは!?
梅雨の合間に葛城山_d0024111_16441624.jpg
途中の露店で「モモ」をゲットしました。これにかぶりついて喉を潤す。最高ですね。
by なのだ | by hi-nanoda | 2013-06-23 16:45 | オン・ザ・ロード
<< ソルティ~~~~ライチ またまたあの空の下へ >>