人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディスニーリゾート
東京ディスニーリゾート_d0024111_23231548.jpg
先週末、家族で東京ディズニーリゾートに行ってきました。
もうすぐ誕生日を迎える長男やっちの発案で、これがプレゼントの代わり。お子ちゃまのプレゼントにしてはちょっと豪勢ですが、昨年の誕生日はなのだがフランスで、ちゃんとお祝いもできなかったし・・・。ホントは、今年の誕生日も怪しかったんですが、いきなり出張が延期になり、それなら・・・ってことでミッキーに会ってきました。
東京ディスニーリゾート_d0024111_23153256.jpg
しかし、現地はあいにくの雨、雨、雨。しかも、寒っ!でも、周りを見渡すと、そんなことを気にしてる場合じゃないっ!って感じです。うちも負けちゃいなかったけど。
東京ディスニーリゾート_d0024111_23163766.jpg
ところで、今更かもしれませんが、ディズニーリゾートのポップコーンって、すごい種類ですね。今回、それが一番印象的でした。いつの間にか、全種類クリアすることに意地になってたりして。ストロベリー味から始まって、チョコレート味、ミルクティー味、カリー味、ブラックペッパー味、ハニー味、しょうゆバター味ときて、最後はキャラメル味まで・・・。あ、基本中の基本、塩味を食べるのを忘れてた・・・。
東京ディスニーリゾート_d0024111_23173289.jpg
シーとランドを歩きまくりで、はしゃぎまくりで、食べまくりの2日間。ゆうちゃんもやっちも喜んでたし、清水ジャンプの甲斐があったってもんです。
by なのだ | by hi-nanoda | 2010-03-12 23:21 | ファミリー
<< ポテトチップスチョコレート 竹内街道と葛城古道を巡るポタ(後編) >>