<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
by なのだ |
パン工場直営の・・・
■ ROOTS'46
d0024111_2246134.jpg
岸和田郊外にあるハンバーガーショップです。先月、ポタ中に偶然見つけました。それ以来、いつかここの朝食を目指して走ってみようと思っていたのが、先週末、やっと実現しました。蜻蛉池公園から府道230号を海に向かう途中、何の変哲もない住宅街の中に忽然とパン工場があり、その敷地内にこのハンバーガーショップはあります。屋内でのイートインはないのですが、代わりにオープンテラスがあるので、他のお客さんの迷惑にならなければ、すぐ傍らにバイクを置いて、のんびり・・・なんてことも可能です。もちろん、パン工場直営のハンバーガーショップだけに、バンズにはこだわりがあるそうで、納得の味です。
d0024111_22485536.jpg

-----
ところで、話は全然変わりますが、先日、ステムを交換しました。90mmが80mmになっただけですが、「ちょっとハンドルが遠いかも・・・」という悩みが解消されました。ポジションって思っている以上に大事です。ちなみに、wiggleだったので国内市価の35%offでした。「交換しようかなー、どうしようかなー」なんて迷っている時にwiggleの価格は罪ですねー。
d0024111_2391089.jpg

[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2010-10-18 22:59 | オン・ザ・ロード