ローヌ川夕涼みポタ
d0024111_5504674.jpg
週末だというのに2時間も残業して、ヘトヘトになって帰宅。

 「今週はホンマにいろいろあったけど、なんとかの週末にたどり着いたなぁ~。」

と、思ったら気分が急に上向きになってきて、夕飯の準備も放棄して、FRETTA-Tとともに街中に出てみました。

この時期、ふらりと出かける夕方のポタはまた気持ちいいもんですね。普段、夕方になるとすぐにアルコールが入ってしまうので、こういう貴重な時間を見過ごしていたようです。

ま、ただ、夕方とはいっても、これでも夜9時を回っているんですけどね。とにかく、ここは日が長くて調子が狂います。

ちなみに、橋の向こうに見えるのが、かのヴァントゥ山。いよいよ明日からスタートですね~。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2009-07-04 05:58 | フランスポタ
<< カランクとラベンダー畑の欲張りツアー やっぱりヴァントゥー!? >>