ぶどう畑と古代遺跡を巡るポタ(その1)
朝7時に部屋を出て、夕方、無事に元の街に帰ってきました。
60kmは走ったと思います。輪行(Train+Velo)もなんとかできました。

全く知らない土地のポタは日本でもよくある話ですが、言葉が不自由な土地で、とても十分とはいえない下調べの結果だけを頼りに、しかも慣れない自転車でのポタは、最後まで気の抜けない、とても緊張感のあるものでした。
なのだにとっては、ある意味、これはアドベンチャーだったと思います。

今は、ワインでも飲みながら、今日の達成感と余韻に浸っています。
今日のところは、メインの写真だけをアップすることにします。

d0024111_4224542.jpg
d0024111_4231341.jpg
d0024111_4233128.jpg

[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2009-03-23 04:27 | フランスポタ
<< ぶどう畑と古代遺跡を巡るポタ(... レンタサイクル臨時営業中 >>