来年もよい年でありますように
d0024111_6432021.jpg
本年もご愛顧いただきありがとうございました。
この1年のエントリの数は、これを含めて47件。少なっ!
振り返ってみると、やっぱ子供達の成長が著しいですね~。
な~んかつい最近まで幼稚園の制服着てたような気がしてたのですが、いつのまにかデカくなって、ついでに口の方も一丁前にデカくなって・・・。
で、自分の方はというと、あんまり成長してないですなぁ~。
せいぜい、今年はフランス語をかじったことくらいでしょうか。
成長したとは言い切れませんが・・・。
日常生活的には、昨年同様、やっぱり仕事に押され気味で、反動でパーッと遊ぶことありましたが、押し潰されて地味~な『なのだ的週末』も多かったです。
来年こそは、乗り換えるもんを乗り換えて、そろそろ転機を図りたいものです。
それでは皆さん、Bonne Anne! よいお年を!

P.S. しばらくPCのない暮らしになりますので、コメントOFFしてます。お許しを。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2008-12-27 06:47 | ファミリー
<< ワイヤレスでつながる コリントゲーム >>