涼を求めて
d0024111_2201751.jpg
今日は、和歌山まで家族でふらりとドライブ。アウトドアではお世話になりっぱなしの和歌山ですが、今日はインドア。だって、外、暑いし・・・。ガラにもなく美術館を訪れました。『和歌山県立近代美術館』です。展示物のことはよく分かりませんが、重厚感ある建物がとても魅力的でした。それと、美術館の空調は最高ですな。

d0024111_22503310.jpgd0024111_2251171.jpg
お昼は、『ぶらくり丁』のカフェ『PEANUTS KITCHEN』へ。雑誌で見つけたお店です。しっかり和食の雑穀米のランチもあれば、パンのランチや、マフィンのプレートもあったりして、迷ってしまいます。しかも、マフィンの種類も多くて、ホントに迷う、迷う・・・。結局、家族四人で、ごはん、パン、マフィン、ガレットと、ひととおりのランチを頂きました。ぎゃははは、この~、欲ばりっ!

街中の探索も楽しいかも、和歌山。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2008-08-03 23:12 | ファミリー
<< 遠い昔のことさ~ ひまわりとホルモン焼きうどんポタ >>