人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅から歩いて行けるサイクルショップ
駅から歩いて行けるサイクルショップ_d0024111_23301753.jpg
またまた東京出張。
とても憂鬱な会議を4時間も耐え抜いたというのに、帰りのフライトまでさらに2時間も暇があったので、久しぶりに御徒町を目指しました。この街でサイクルショップを探して歩き回ったのが、ほぼ1年前。ここを訪れるのは、それ以来です。前回、さんざん歩き回ったおかげで、今回は勝手知ったる街の如く、スイスイと歩き回れました。

結局のところ、『ODBOX』『Y's アサゾー』『Y's クラシック』をひと通り見て回り、目に留まったグッズを3点ほどお買い上げしました。3軒のサイクルショップをはしごして、たったの1時間半。しかも、移動は徒歩。これぞまさに、御徒町・・・ですね。トホホ。
この地の利の良さは、関西人からすると、うらやましいですね。駅から歩いて行けるサイクルショップって、大阪にもあったっけ? GAREくらいか!?(いや、それはまた近過ぎやろ!)。シルベストはちょっと遠い!? で、さらに、サイクルショップが3軒も密集してるような場所は・・・う~ん、思いつきません。ホントに魅力的な街です、御徒町。

駅から歩いて行けるサイクルショップ_d0024111_23402242.jpgで、残った30分で浜松町のポケモンセンターへ。飛行機での出張では必ず降りる駅なので、何かと足が向いてしまいます。大阪のポケモンセンターより、訪問する機会は多いかも。ここで、お子ちゃまへのお土産を物色して、帰路に就きました。
by なのだ | by hi-nanoda | 2008-02-15 22:31 | 自転車グッズ
<< 田尻ランチポタ パンクとじっくり向かい合う >>