来年もまたよろしくお願いします
d0024111_0321245.jpg
明日から、福岡の実家に帰省します。ネット環境とはしばらく疎遠になりそうなので、ちと早いですが年越しのご挨拶をば。

  今年もお世話になりました。
  来年もまたよろしくお願いします。


今年の収穫はやっぱりオフかな。いろんな人と会えて楽しかったです。でも、今年の後半は仕事環境の変化についていけず、身も心もボロボロでした。年が明けてもその状況は変わりゃしないけど。そういえば、今年の初めにひいたおみくじに書いてあったっけ。。。

  『変革の運気です。良い意味で変化がもたらされる運勢にあります。』

おぉー、意外に当たってました。いや、ちょっと変わりすぎだと思うけど。

皆さんにとっても、なのだにとっても、来年はいい年でありますように。

P.S. お返事返せそうにないのでコメントOFFをお許し下さい。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2007-12-28 00:33 | ファミリー
<< 今年のポタリ初めは葛城山で ミッシングリンクの方向って!? >>