サイクルモード2007(東京編)
それは、今週月曜日の話。朝、上司から呼び出され・・・
  上司 「なのだ君、今度の金曜日、出張行ってくれるかな?」
  なのだ 「別に構いませんが・・・どこですか?」
  上司 「東京。」

次の瞬間、頭の中ではディランの姿と赤いテロップが・・・
  CYCLE MODE 2007公式ページ

というわけで、ジャーン!
d0024111_1505193.jpg

東京会場まで、行ってきましたよー!
そ、それにしても、幕張って結構遠いのね・・・(;_;)。

本日初日はナイター開催で21時までOPEN。で、なんと関西空港行きの最終便は21時40分なので、日帰り出張だというのに、結構、たっぷりと遊ばせて頂きました。ここのところ激務が続いているので、これくらいの息抜きは、まぁいいでしょ。

平日だというのに、会場にはかなりのお客さんが入ってます。業界関係者も多いのかな。でも、ロードレーサーの大御所メーカーなどでは、早い時間から試乗を待つ方々の列が出来てたので、一般客も少なくはないのでしょう。なのだのように、仕事帰りのサラリーマンらしき方々もいました。あと、なんとなくですが女性が多かったです。この日は女性は入場無料だから!?

ところで、今年は試乗に際し、ヘルメットの着用がかなり徹底されてます。必ずどのメーカも試乗車を貸し出すとき、ヘルメットも一緒に渡されました。そういうわけで、今年はMyヘルメット持参が、ベストかも知れません。なのだも、大阪会場へはヘルメットを持参しようと思います。あと、メッセンジャーバッグがあると便利そうです。各ブースで入手するパンフレットなどが、試乗の際に邪魔になるので。

今回、いくつか気になったアイテムがあったので、そのうちアップします。
今日はとりあえずここまで。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2007-11-16 23:59 | 自転車グッズ
<< リクセンカウルにカジュアル化の波!? 進化を続けるXT >>