ポートアイランドから神戸空港ポタ
昨日、空はスカッと晴れ渡り、いかにも秋らしいすがすがしい休日。
でも、どういうわけか会社から『自宅待機』を仰せつかり、とってもストレスフルな一日に終わってしまいました。
  あ~、走りて~。
念のため言っておきますが『自宅謹慎』ではないです。『自宅待機』です。でも、内容的にはあんまり変わらんと思う・・・。

で、日付は変わって本日。昨日の憂さを晴らすかのようにお出かけ。ポートアイランドから神戸空港をポタってきました。5歳の長男『やっち』も、気付かないうちにたくましくなったようで、この往復20kmを難なく走り抜きました。
d0024111_23182138.jpg


神戸空港といえば、やっぱこの看板。dai-5さんもここで記念撮影してましたねー。
d0024111_23215110.jpg

でも、この看板の前であんまりウロウロしていると・・・・やっぱり・・・こうなった
ほら、飲みたくなったでしょ。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2007-10-07 23:35 | ポタリング
<< 京都自転車なし散歩 だまされたと思って・・・ >>