だまされたと思って・・・
食べてみました・・・
d0024111_21333931.jpg

だまされる価値アリ!です。ロイズの『かりんとうチョコレート』。
ママっちが心斎橋そごうでゲットしてきました。見るのも食べるのも初めてです。
姉妹品の『ポテトチップチョコレート』は、これで白飯3杯いけちゃうくらい大ファンなのですが、こっちもかなりヤバイ。
北海道と沖縄のコラボだし、なんかめでたいし。
で、お味の方はというと、『ポテチョコ』がそうだったように・・・・名前の通りです。
決して、裏切らない・・・いや、いい意味で裏切られます。

『かりチョコ』のおかげで、食欲の秋がスタートしてしまいました。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2007-10-02 21:52 | ファミリー
<< ポートアイランドから神戸空港ポタ 奈良桜井古代の道ポタ >>