枝豆日記
ちょっと遅くなりましたが、今日から枝豆日記でも始めてみようかと。
(この前、『枝豆、作れよ!』とかいう空耳が聞こえたような気もしたし・・・。)

d0024111_23505875.jpg4月15日(日) はれ
種まき完了しましたっ!!!




(中略...)

d0024111_23593482.jpg7月14日(土) 大雨
食べましたっ!!!

明日は台風が来るって言うし、今朝、急いで収穫しました。
甘みがあって、味もなかなか。完全無農薬だし、取れたてだし、何よりも、自分で作ったという満足感が、何倍にも美味しく感じさせてくれます。


ということで、枝豆日記、これにて完結。

d0024111_0111285.jpgさて、枝豆がいなくなったその隣では、現在、『浅漬け1号』となるべく、きゅうりがちゃくちゃくと成長中です。
そして、なのだファームを彩る『自転車型かざぐるま2号』。1号は、昨年の台風でホイールがどこかに飛んでいったので、こいつが2号です。といっても、2号もフロントホイールを換装してたりします・・・。今晩は、2号を屋内に待避し、台風の通過を待つことにします。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2007-07-14 23:30 | マイホーム
<< このジャージが目印です チェーンとスイングアームのクリ... >>