人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初パンク
こんにちは、なのだです。
今朝、FRETTA-Tで初のパンクに遭遇しました。しかも、朝、会社の行きがけという貴重な時間に。パンクに気づく少し手前で、金属片を落としたような音がしてたので、たぶん、そのとき釘か何かを踏んでしまったのでしょう。会社まで押していったのでは当然遅刻なので、速攻、うちに電話しました。
10分も経たないうちに、ママ運転のサポートカーがやってきました。さすが!
そして、トランクから、Pacific18を出して、替わりにFRETTA-Tをトランクに積み込みました。Pacific18のフワフワサドルにまたがって再び会社を目指しました。
なんだか、どこぞのロードレースみたいでしょ。
by なのだ | by hi-nanoda | 2005-05-13 23:30 | 自転車グッズ
<< 羽田まで2時間半 流れ星 >>