またまた出張裏メニュー(続き)
d0024111_22443175.jpgというわけで、御徒町に降り立ちました・・・って、どういうわけ?
ま、つまり、東京に出張で来たわけですが、時間が余ったので、ちょっと寄り道でもしようと思い、御徒町にやってきたわけです。どーして御徒町かというと、『御徒町近辺は自転車屋さんが多かったはず・・・』という超~あいまいな記憶に頼ったら、こーなりました。

で、改札を出て、しばらく凍り付きました。右も左も商店だらけ。いや、当たり前なんですけどね。
「さ~て、この雑踏の中から、どうやってお目当ての自転車屋さんを探すんだろ?」
・・・・
てなわけで、本屋とかネットカフェ(初めて行きました(・_・:))なんかを駆使して、辛うじて『OD BOX』、『Y's Bike Classic』、『Y's Bike ASAZO』の場所を探し当てることができました。『Classic』は、いろんな誘惑があったりなんかして、一番楽しかったかも。タイヤとリムテープをお買い上げしました。そろそろ2年だしね・・・タイヤ。一方、『ASAZO』はロード色が強すぎてお呼びでないって感じ。でも、がんばってブレーキシューを購入。capreoのカートリッジに付くのか付かないのか、なーんか、店員さんと話が噛み合わないまま購入・・・。大丈夫か!?
d0024111_22503458.jpg

[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2007-01-21 22:53 | 自転車グッズ
<< パンクですかい!? またまた出張裏メニュー >>