人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました
ちょっと早いけど・・・どうやらこれが今年最後の更新になりそうなので・・・

皆様、今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

振り返ると、今年もいろいろありました。
で、今年一番うれしかったことと言えば、ゆうちゃんの『夏休みの宿題』が入選したことかな!?

今年もお世話になりました_d0024111_047565.jpg応募総数29,000点中、入選はたった500点なので、これは大したモンだと思います。
つい先日まで自転車博物館に展示してありましたが、展示作品500点中、Birdy系はゆうちゃんのたった1点だったので、もー、お父さんとしては鼻たーかだかーでした。いやー登った甲斐があるっちゅーもんです。

で、お父さんだって、負けちゃいませんよー。
夏休み、太宰府天満宮まで行って合格祈願したあの試験。盆明けに筆記試験を受け、先々週の茨城での実技講習を経て、ようやく国家資格を取得しましたーーー!
昨日、文部科学大臣の印鑑付きで免状が届きました。
この資格取得で、会社から結構なお年玉を頂く手はずになってまして・・・もー、完全に浮き足だったまま、年を越すなのだでした。

それじゃぁ、みなさん、よいお年を。
by なのだ | by hi-nanoda | 2006-12-28 00:56 | 自転車グッズ
<< またまた出張裏メニュー サンタトラップ >>