Pacific18を譲ってもらいました
d0024111_4134797.jpgこんにちは、なのだです。
昨日、弟家族がうちに遊びに来て、PEUGEOTのPacific18を置いていってくれました。弟の嫁が乗る機会がなくなったという理由で、うちのママが譲り受けることになったのでした。ありがたい。
今日は、ゆうちゃんは小学校、やっちは幼稚園、なのだはお休みというわけで、ママと2人でポタリングに行くことにしました。目的地は街。街のはずれに車を置いて、ローロさんへ。ボトルゲージとロック、テールランプを購入しました。実は、なのだのFRETTA-Tはローロさんで購入したもの。なので、この1ヶ月間の報告も兼ねての来店。Pacific18を見て店長さんは「古いモデルですけど、きれいですね」とおっしゃってました。なのだもそう思ってました。ホントにありがたい。
そのあと、船場、心斎橋を抜けて、南堀江へ。ここで、ちょっと気取ってカフェランチ。2人でランチなんて、いったい何年ぶりだろう!? それより次は何年後なんだろう!?
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2005-05-02 23:30 | 自転車グッズ
<< 越前海岸 犬ちゃう!? >>