人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKY SHOCKショック
SKY SHOCKショック_d0024111_2217122.jpgセイジさんのブログを見たdai-5さんが、
仕事中にボソッと・・・
「SKY SHOCK が出たらしいですよ。しかも、¥14,000で」。

なぁーにぃー?イチマンヨンセンエン?

ちょ、ちょっと待ってくれ!
え~っと、なのだの記憶が正しければ、なのだがSKY SHOCKを購入したときは確か2.5諭吉くらいだったような・・・。しかも、ほんの3ヶ月前の出来事だったような・・・。そ、そ、それが・・・・ニンテンドーDS Lite以下?
日銀がゼロ金利政策を解除して、世の中これからはインフレだよなぁ・・・と思っている矢先に、ここだけずいぶんと激しいデフレ展開じゃないですか。とにかく、ビックリです。いくら性能のよいサスでも、今のなのだの精神的ショックまでは吸収してくれそうにもありません。

なにしろ、リアサスはまだ箱の中だし。

P.S. もう少し、ブランドイメージを維持して欲しかったよー。
by なのだ | by hi-nanoda | 2006-08-02 22:27 | 自転車グッズ
<< 小粋なインナーキャップ ♪デッキるかな!? >>