人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bianchiがもう1台
Bianchiがもう1台_d0024111_22502545.jpg2台目のBianchiがやってきました。
Bianchi Bambino16(ビアンキ バンビーノ)です。もちろん、やっちの。販売元は、サイクルヨーロッパさんです。一時期、売り切れてましたが、先月くらいから再入荷されるようになり、そろそろ、やっちの誕生日だし、あと少しでコマなしも克服しそうなんで、つい買っちゃいました。お値段的には、そこらのキャラクターものの16インチと大差ありません。


で、この自転車、結構、生意気。
 ・フレームもフロントフォークも、ぜ~んぶ、アルミ製。
 ・シートがVELO製。
 ・シートクイックが標準装備。
 ・フロントフォークにも『Bianchi』のロゴあり(FRETTA-Tにはないぞ!)。
 ・シートステイに『ALLOY 6061』のロゴあり。
 ・泥除けが標準装備。しかも、金属製+ブラック塗装。
 ・チェレステ!
などなど。

やっちの反応の方は、「パパといっしょ。うれしい~。」だそうです。うるうる・・・・。
しか~し、実際、乗せてみると、
 ・足が届かない。
 ・ハンドルが遠い。
 ・ブレーキが(重くて)引けない。
よーするに、16インチは、まだ早すぎるってこと!?

というわけで。。。。
リビングにて絶賛展示中!!
by なのだ | by hi-nanoda | 2006-03-02 22:47 | 自転車グッズ
<< 和歌山再発見 スモークチーズに挑戦 >>