林道ポタ
d0024111_23384658.jpg今日は会社をお休みして、ママっちと二人でポタリングに出かけました。
久しぶりの平日休暇(子供たちは学校&幼稚園)だったので、二人で「どこ行こうか?」とさんざん悩んだんですが、結局、先日、地図で見つけた近くの林道を散策することに。
一昨日の雨のせいで、水たまりがあったり、ぬかるんでいたりと、路面の状態はよくなかったので、FRE○TA-T&Pacific18ではちょっと厳しかったかな。二人して「MTBでくればよかったね~」と顔を見合わせながら、我慢の林道ポタとなりました。ただ、今年初めて、ウグイスの鳴き声を聞けたし、これだけで今日の収穫はアリですね。
林道を抜けた後は、特にあてもなく、町中や旧街道をのんびりぶらぶらと走り回り、結果的に時間にすると5時間くらいの充実したポタリングになりました。たまにはお子ちゃま抜きってのも、いいかも。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2006-02-24 23:07 | ポタリング
<< スモークチーズに挑戦 京都八幡木津自転車道デビュー >>