人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます_d0024111_22343579.jpg
猛暑じゃない日を待っていたら、夏が終わってしまいそうな気がしたので、思い切って猛暑の中に飛び出してみました。
走っている間は、意外に風が気持ちよく感じます。ただ、信号で止まったりなんかすると、ジワーッと汗が・・・。ボトルの水を頭や首に掛けてクールダウンしながら、なんとか騙し騙し、加太までやって着きました。
加太の町は、海水浴のお客さんでいつも以上の賑わい。そうだよな、そっちが正しいよなー。この暑い最中に自転車に乗っているのが我ながら恥ずかしい・・・。

加太に向かう途中、雄ノ山峠を越えたのですが、京奈和自動車道の工事、かなり進んできました。それにしても、すごい高さです。
暑中お見舞い申し上げます_d0024111_2259349.jpg

by なのだ | by hi-nanoda | 2015-08-09 23:00 | オン・ザ・ロード
<< 秋だ!ポタだ!しまなみ海道だ!... ガスコンロ修理いろいろ >>