男三人加太ポタ
こんなによい天気に恵まれるとは・・・・。
d0024111_22501185.jpg
お久しぶりです。ご無沙汰しております。だいぶ暖かくなってきましたね。
いよいよポタの季節ってことで、男三人で加太までポタってきました。
当初は、街道を走って、クラムチャウダーとあげパンを食べに加太まで行こうという話だったのですが、途中から街道を外れて、美味しいパン屋さんを紹介してもらったり、新しいルートを教えてもらったりと、いい感じのぶらりポタになってました。もちろんクラムチャウダーもあげパンも食べましたけど。

で、クラムチャウダーあげパンは、むかしこのブログで紹介したのでそれは置いておいて、今回は、途中で立ち寄ったパン屋さんの話。かなり人気があるようで、お店の中はお客さんでいっぱい。ただ、レジの行列が店内をグルッと一周しており、レジの列に並んでいれば自動的にひと通りのパンの前を通る仕組みはとっても合理的。でも、パンと見つめ合う時間が長いので、おいしそうと思ったパンには、たいてい手が伸びてしまいます。目移り注意です。
パン・オ・ショコラにはちょっとうるさいなのだですが、ここのパン・オ・ショコラはかなりヤバいかも。リピート間違いなしです。ちなみに、小さなイートインスペースとテラスがあり、コーヒーも無料で頂けます。

■gland glouton
d0024111_23491549.jpg

[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2015-03-08 23:52 | ポタリング
<< 春だ!ポタだ!しまなみ海道だ!... じゃがりこの・・・ >>