走り納め
d0024111_22595743.jpg
和泉葛城山まで走ってきました。いつもの神通ルートを登っていくと、中腹あたりからだんだんと雪の気配・・・。上から降りてきたローディも「上はもっと厳しいよ~」と言いながら対向していきました。ま、行けるところまで行こうと思い、走り続けましたが、ハイランドパーク粉河まで行ったところで断念しました。積雪というよりは、アイスバーン状態で、ペダルを踏むのも、ハンドルを切るのも、ブレーキをかけるのも、怖い・・・。
ということで、若干消化不良ですが、これが2013年の走り納めとなりました。

本年もご愛顧いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2013-12-29 23:16 | オン・ザ・ロード
<< 熊野街道ポタ 50インチ >>