パーゴラ完成!
ここのところ、週末という週末はほとんどお庭でパーゴラ製作に励んでおりましたが、ついに、この3連休で、念願のパーゴラが完成致しました~!
まぁ、最終日は突然の雨に阻まれて、仕上げのペイントはまだ終わってないんですが、とりあえず、切ったり、打ったりは、これで終了です。めでたし、めでたし。
d0024111_2134070.jpg

それで終わりなの?という声も聞こえてきそうなくらいシンプルですが、これで終わりです。
壁とか屋根とか、付けられないことはないですが、そのあたりは、これから使いながら考えていくってことで。
すでに長男からは、「ブランコなんて、どう?」とかいうリクエストも出ていますし、クリスマスに向けてイルミネーションを付ける提案も出ています。家族の妄想は尽きないようで、作った甲斐があったかな。
ちなみに、なのだはハンモックなんぞを探してます。冬が来る前に、楽しめるといいなぁ。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2013-11-06 21:45 | マイホーム
<< みかんポタ ダイヤフラム >>