2週続けて葛城山
しばらく脚が遠のいていたと思いきや・・・・
d0024111_21111931.jpg
2週続けて葛城山へ。
朝寝坊してすっかり出遅れ、昼過ぎからは家族と買い物の約束があって・・・という隙間の3時間、密度濃く走ろうと思うと、ある意味葛城山は手っ取り早いです。先週も今週も神通ルートで登りましたが、今の自分にはギリギリいっぱいって感じで、力試しにはちょうどよい感じです。
d0024111_21152015.jpg

ツール・ド・フランス、始まりましたね。RADIOSHACKのバイクカラー、めっちゃかっこいいんだけど、Bianchiユーザーとしては何かちょっと複雑な気持ちです。新城選手の日本チャンピオンジャージも、ちょっと微妙だな~と思ったりして。もっと、日の丸をちっちゃくして、全身に散りばめたらいいのに・・・・(笑)。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2013-07-01 21:27 | オン・ザ・ロード
<< 初蝉や ソルティ~~~~ライチ >>