またまたあの空の下へ
またまたフランスに行ってきました。1週間。11ヶ月ぶり。
お仕事です。自転車なしです。ツール・ド・フランスとの絡みもなしです。普通の出張です。
d0024111_16275461.jpg
ぶどう畑と青い空。
空ってこんなに青かったっけ!?
日本では久しく青い空を見ていないような・・・・。黄色いっていうか、もやってるっていうか、そんな空しか見れなくなってしまったんでしょうか。
こんな青い空を見てると、仕事している場合じゃない気が・・・・。とかなんとか言って、しっかり仕事しましたけどね。お仕事のお相手の方、昨年、家の前の道がツールのコースだったそうで・・・。うらやまし過ぎるやろ、それ。
そういえば、今年のツールは、またあのモン・ヴァントゥーがコースに組み込まれていますね。また、出張ないかな・・・。
d0024111_1712922.jpg

[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2013-06-02 16:55 | 旅・出張
<< 梅雨の合間に葛城山 やまなみハイウェイを走る(覚書き) >>