人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市街ポタ
大阪市街ポタ_d0024111_22145470.jpg久々にFRETTA-Tのお掃除をしたら、これまた久々に遠出をしたくなった。南港に行くという家族に便乗して、南港でドロップしてもらうことにしました。
あてもなくスタートしたポタリングは、結果的に、南港→住吉→天王寺→中ノ島というコースになってました。しかも、途中、サイクルショップを3軒もはしごしてたし。
しかし、都会のポタリングが、これほどつまらないとは・・・。信号では何度もストップするし、車は多いし。特に、大阪は駐車車両が多くて、車道の左側を走ろうにも、必然的に車道の真ん中を走ることがしばしばあって、安心して走れる場所ではないなあとつくづく感じました。
帰りは、中ノ島からひたすら南を目指し、ペダルを踏み続けました。岸和田あたりで力尽きたところで、タイミングよくサポートカーに拾ってもらいました。
FRETTA-Tでのポタリングとしては、今までで最も長い一日でした。
by なのだ | by hi-nanoda | 2005-09-23 23:30 | ポタリング
<< ブレーキレバー交換 ちるみゅー >>