ちるみゅー
d0024111_21465259.jpgひと足早い秋に期待して、丹波篠山に出かけました。
篠山には、チルドレンズミュージアムという子供向けのアミューズメントがあり、ゆうちゃんもやっちも大のお気に入り。何があるというわけでもないし、毎回、コンテンツに変化があるわけでもないですが、二人とも何度訪れても「また、行きたい」と言います。大人でもどことなく懐かしさを感じる素朴な雰囲気で、不思議な魅力を感じる場所でもあります。
今回、なのだは、篠山市街にてFRETTA-Tとともにドロップしてもらい、ひとり市街をポタリングしました。秋味を探してうろうろしてみましたが、お目当ての『黒枝豆』『松茸』などには、ちょっと早かったようで、収穫はゼロ。残念。
でも、枝豆畑の間を走り抜けるってのは、なかなか他では味わえないですな。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2005-09-18 23:30 | ポタリング
<< 大阪市街ポタ またまた大井川鐵道 >>