人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイッチが入りました
ようやくブログ更新のスイッチが入ったかって?
いや、そうありたいところですが、そういうわけではありません。

ここ1ヶ月ほど、人間らしい生活から遠ざかって、多忙な毎日を送っていました。もちろん、仕事で。その仕事もようやく大きな山を超えたので、久しぶりに休暇をもらい、ままっちと2人でドライブに行ってきました。
で、連れて行かれた場所が、ここ。
スイッチが入りました_d0024111_23352131.jpg
奈良にある『鍋倉渓』という場所です。一見すると川のように見えますが、せせらぎも聞こえなければ、目にすることもできません。そこにあるのは、石、石、石。石がまるで川のように流れているような光景です。こんな景色が数百メートルに亘って続く、超不思議な場所でした。自然現象らしいです。なんだか、パワーを頂いちゃいました。

ただ、付近が杉林だったので、大量の花粉も頂いちゃいました。そのせいで、「今年は来ないのかな?」と思っていた花粉症が・・・とうとうスイッチが入ってしまいました。もう、くしゃみが止まらんっす。

この後、月ヶ瀬ダムまで足を延ばし、梅の花を堪能しつつ・・・
スイッチが入りました_d0024111_2343125.jpg
やっぱり最後はおいしい物に行き着くパターン。
スイッチが入りました_d0024111_2344519.jpg


びぇぇぇぇぇくしょんっ。
by なのだ | by hi-nanoda | 2013-03-14 23:50 | ファミリー
<< 日根荘ポタ 国際マラソンの裏と表をポタる >>