お花見日和
こんにちは、なのだです。
今日みたいな日に自転車に乗らないと罰があたるのではないかと思うくらい、穏やかな土曜日。それだけじゃない、このあたりの桜は、ほとんどみんな今日が満開。というわけで、桜を目指して、とある秘密の場所へ。
思ったとおりの穴場でした。何しろ、散りぎわで満開の桜がこれだけの数並んでいるというのに、人っ子ひとりいないんですから。あーこれでお酒が飲めたらなぁ。。。残念!実はココ、うちの会社。ココでお酒でも飲もうものなら、おつまみを出す前に、つまみ出されます。とりあえず、ひとり桜の下で、桜餅と生茶で乾杯。でも、ひっそりと咲く満開の桜に囲まれるとちょっとゾクッとしますね、なんとなくですが。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2005-04-09 14:00 | ポタリング
<< サザエとあわびと芋焼酎 Dreams come True. >>