Dreams come True.
d0024111_20331288.jpgこんにちは、なのだです。

今日、初めてゆうちゃんとサイクリングに行ってきました。長い間、子供と一緒にサイクリングに行くことを夢に見てきたなのだにとって、今日はまさに記念すべき日です。

行き先は、近くのダム。ダムの周りは、桜の名所にもなっていて、サイクリングには最高の季節。
ディバッグにお茶とお菓子を詰めて、さあ出発。
ゆうちゃんにとって、自転車で家の近所から離れるのは初めてで、最初はちょっと不安そうだったけど、道端の花や土筆を見つけたり、上り坂でおじさんの声援を受けたりと、サイクリングの楽しさがわかってきたんじゃないかな・・・と勝手に思ってみたり。でも、まじめにサイクリングの楽しさの原点はそういうところだし。
ゆうちゃんのキティちゃんの自転車は、FRETTA-Tと同じ18インチ。とはいえ、ギアは付いていないので、上り坂は相当つらいと思う。でも、「根性ーっ!」とか叫びながらペダルを踏む姿に、我が子ながら少し感動してしまいました。BD-1 KIDSを買ってあげたいなぁ・・・なんてね。

さあ、今度はどこ行こうか。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2005-04-03 23:30 | ファミリー
<< お花見日和 FRETTA-Tを購入しました >>