人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRETTA-Tを購入しました
こんにちは、なのだです。

年度末の忙しさで溜まりまくったストレスの解消にと、新しいチャリを買ってしまいました。

買ったのは、BianchiのFRETTA-T。世の中にはr&m社のBD-1(Birdy)という、ものすご~く有名な折り畳み自転車があるんですが、そのOEM版みたいなものです。性能的にも値段的にも、FRETTA-TとBD-1には大差はないので、カラーリングだけでFRETTA-Tを選びました。ついでに、黄色いタイヤなど購入時にいろいろとパーツを付け替えて、ちょっと個性を主張してます。

とりあえずは、チャリ通勤を再開しなくちゃ。FRETTA-Tを購入しました_d0024111_0425499.jpg
by なのだ | by hi-nanoda | 2005-04-02 23:30 | 自転車グッズ
<< Dreams come True. >>