プチリゾート
こんにちは、なのだです。
さぁ、いよいよ夏休み!とりあえず最初の週末近場でリゾート!
というわけで、昨日ホームセンターでゲットした家庭用プールをオープンしました(思い切り、近場ですな)。
でも、家庭用プールだからといって、バカにしてはいけません。
そのサイズ、なんと180×130cm!
「バスタブよりデカいんちゃうか!?」というこの大きさは、大人でも十分に水浴びができます。

d0024111_2122591.jpg子供にはナイショで、こっそりとプールに水をはって、ビール片手にひと時のリゾート気分を味わうなのだでした。

ま、そんな優雅な気分もつかの間、すぐに子供に見つかったと思ったら、気が付くと、庭の柵を乗り越え、近所の子供たちまでやってくるありさま。まさに芋を洗うような状態になってしまいました。「よ~し、明日から入場料、とるぞ!」
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2005-07-23 23:30 | マイホーム
<< サワガニ 32インチ >>