オフからオンへ
シャンゼリゼのエントリーの後、しばらく更新をさぼってました。
ずっーと海外にいてるみたいになっちゃいましたが、ロンドン五輪の開会式の前日、後ろ髪を引かれる思いで、英国を飛び立ち、とっくに帰国しちょりました。

それにしても、暑い・・・。結局、8月は通勤以外ではほとんど自転車に乗ることもなく、完全なオフシーズンになってました。でも、この週末は、幾分涼しくなってきた気がしたので、久しぶりにLOOKでポタってみました。田んぼでは、すっかり稲穂が実を結んでいるんですね。オンシーズンの再来といったとこでしょうか。
d0024111_18491774.jpg


さ、長い夏期休暇もこの日で終わり。気分もオフからオンに切り替えなくちゃ。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2012-08-20 18:53 | オン・ザ・ロード
<< ちきりアイランドポタ やっぱり乗るでしょ >>