旬を釣る
d0024111_21185720.jpg
いきなりグロテスクな画像ですみません。
今日は、宿直の代休で、早朝からひとり釣りに出掛けてました。
なんとタチウオ3本に、バリコを1匹をゲットしました。
タチウオはキビナゴとルアー、バリコはサビキです。
ここのところ、連続ボウズだったり、釣れてもタコ1匹とか、アジ1匹とか、悲惨な釣果が続いていたので、久しぶりに胸を張って家に帰れる成果に大満足です。
おまけにドラグが鳴るような釣りは、今回が初めて。ドラグ緩すぎかもしれないですが・・・。

だんだんと夜が明けていく空を見ながら、のんびり糸を垂らすというのは、結構贅沢ないい時間です。
釣れればもちろんですが、たとえ釣れなくても。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2011-11-07 21:46 | フィッシング
<< テトラでガシラ 松本城 >>