松本城
d0024111_1910910.jpg
今は昔。
すっかり更新が遅れてしまいましたが、『松本城』に行ってきました。
正確には、ままっちの提案で、諏訪湖・松本旅行に行ってきたのですが、その実態は『神様のカルテ』ロケ地巡りが随所に織り込まれた巧妙なプランニングに、家族が付き合わされた格好です。
ただ、松本市街の至るところに、『神カル』のポスターが貼ってあったり、観光協会からロケ地案内のパンフが配られたりして、その気がなくても『神カル』とは切っても切れない雰囲気でした。
それがいいのか悪いのかは別にして、なのだも『神カル』は読んだし、その影響で松本にも少し興味が湧いてたので、それなりに楽しい旅行でした。
それにしても、松本城は画になりますな。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2011-10-29 19:10 | ファミリー
<< 旬を釣る 笑えそうで笑えない >>