人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクルヘルメット収納術
部屋の隅の段ボール箱に無造作に積み上げられていたヘルメットたち。
以前から「なんとかならないかなぁ」と思っていたのですが、いいものを見つけました。

■ニトリ キッズハンガーラック 790円
サイクルヘルメット収納術_d0024111_22194.jpg

ほら、見ての通り、すっきりでしょ。
ニトリのハンガーラックには、普通の白や黒のシンプルなデザインもあるのですが、「キッズ」用のものは、カラーリングに遊び心があって、「見せる収納」向きかと。
うちにはサイクルヘルメットが全部で6つ。ままっち用、ゆうちゃん用、やっち用がそれぞれ1個ずつ。残りは・・・まあ、言わずもがなですが、いつのまにか増えちゃうんですよね、これが。
でも、6つですでに満席なので、もしかしたら物欲の歯止めになるかも・・・。
by なのだ | by hi-nanoda | 2011-09-14 02:03 | 自転車グッズ
<< エラストマーの最期 海が呼んでいる >>