人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が呼んでいる
海が呼んでいる_d0024111_21451636.jpg
日曜日は、加太までポタってきました。
ここのところ、2週連続でポタの途中で雨にたたられただけに、この日の天気は申しぶんナシ!
空も青けりゃ、海も青い!
ただ・・・天気がよすぎて、日焼け止めは忘れるわ、ボトルは1本だわで、後でちょっと後悔しました。
涼しくなったからといって、油断は禁物ですな。
にしても、前日にしっかり子供と遊んだおかげで、この日のポタは、なんだか後ろ髪が随分軽いです。
はたから見れば遊んでばかりの週末でしょうが、一応、家族サービスもこなしているという大義名分があるのは大きい・・・。
で、なんで加太かというと・・・これまた、近場の釣り場という釣り場を巡っていたらこうなった・・・という感じです。
次回の釣りに向け、すでにやる気十分。偵察を兼ねたポタです。
でも、釣れるか釣れないかを見てるというより、トイレはどうかなとか、人は混んでるかなとか、子供でも安全かな・・・みたいなところを調査してました。
土曜日の釣りでは、車を波止場に横付け(縦付け?)して、リアハッチオープン状態で、釣りを楽しんでいたのですが、これが結構楽チンだってことにも気付いたので、そういうところも。

さあ、次はどこに行こうかな・・・釣り。
海が呼んでいる_d0024111_21461355.jpg

by なのだ | by hi-nanoda | 2011-09-12 21:49 | オン・ザ・ロード
<< サイクルヘルメット収納術 サビキ、始めました >>