佐用町と言えば
ここんところ、ゆうちゃん(長女、中1)が週末も部活だったりして家族全員が揃うことがめっきり減ったのですが、この日曜日は部活もお休みということで、無理矢理、家族を連れて出かけて来ました。
d0024111_22284233.jpg
目指したのは、佐用町。そう、ひまわり畑です。
時期的にちょっと遅かった感はありますが、それでも遅咲きのエリアでしっかり元気なひまわりを見ることができました。うちのお庭で見るひまわりもいいですが、やっぱり視界を埋め尽くすほどのひまわりは、見応えがあります。
そして、佐用町と言えば忘れてならないのが、これ。
d0024111_22291961.jpg
ホルモン焼きうどんでしょ。4人前がのった大皿を家族みんなで奪い合うようにしてたいらげました。B級グルメ、万歳!

その日の夜、塾の宿題を前に、遅くまで机に向かうゆうちゃんの姿。あ~、遊んでる場合じゃなかったのね・・・。家族サービスのつもりが、逆に子供に付き合ってもらったことに気付く・・・。ちょっと反省。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2011-08-08 22:38 | ファミリー
<< サビキ、始めました 犬鳴ルート中間ポイント >>