犬鳴ルート中間ポイント
ピレネーを観ていたら無性に山が恋しくなり、久々に和泉葛城山へ。
日が高くなると暑そうなので、朝、少し早めのスタート。
ひるクライムならぬ、あさクライム・・・・寒っ。
d0024111_2315127.jpg

「15.7%」の標識とのご対面も久しぶり。「ただいま~」って感じです。
とか何とか言って、ここで思い切り写真を撮っているところからして、本調子ではないわけで・・・。
撮影のために止まっただけ・・・と言いたいところですが、ここで大休憩です。
でも、ここで止まると、実は再スタートが大変だったりします。何しろ、ここからが15.7%ですから。
まあ、どうにか山頂には到着しましたが、腰が痛いよ~。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2011-07-19 23:28 | オン・ザ・ロード
<< 佐用町と言えば 夏はダブルボトルで >>