夏はダブルボトルで
金曜日、やっと週末にたどり着いたーっ!という喜びとともに帰宅。
それでも、残業が長引いたせいで、家に帰り着いた時は日付けが変わって土曜日になっていましたけど。
それから、ツールを見ながら夕飯を食べ、ゴールまで見届けて、やっと就寝というところで、な、なんと、会社から呼び出しの電話・・・オイオイ。
ま~、最近、こんなことばかりで、もうそろそろクタクタ。
結局、また会社に出向いて、再び家に帰り着いたのは、朝の5時でした。やれやれ。

1時間ばかり眠って、朝からポタリングに行ってきました。
体はくたくたでも、こうでもして自転車に乗っていないと、心まで腐ってしまいそうで・・・。
でも、ホントはもう少し晴れやかな気持ちで乗りたいものです。

しかし、暑いですね~。
ポタに出かけて帰ってくると、全身の水分が総入れ替えしたんじゃないかっていうくらい、汗をかくし、水分をとってます。それがまた気持ちいい~。
最近は、暑さ対策で、ボトルを2本携行するようにしました。1本はスポーツドリンク。もう1本は水道水を入れています。頭や首にかけてクールダウンするのに、Goodです。
d0024111_2224137.jpg

[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2011-07-10 22:06 | オン・ザ・ロード
<< 犬鳴ルート中間ポイント まだ真夏じゃない! >>