緑と白
今日はあてもなくふらふら。
d0024111_23215230.jpg
一面のシロツメクサ。普段は見向きもしない花ですが、視界を埋め尽くすほども咲いていると、さすがに存在感あります。思わず、LOOKもゴロリ。

d0024111_2325284.jpg
またシロツメクサ?いえ、違います。ネギ坊主です。ネギ坊主もこんだけ集まると、なかなかおもしろい景色です。実は、あたり一面、めっちゃいい香りしてたりして。

d0024111_23284357.jpg
しばらく行くと、今度は玉ねぎ畑を発見。こっちはちょうど収穫してました。泉州は玉ねぎの産地ですからね。ここもいい香りです。香りをお伝えできないのが残念。

LOOKで出かけたのに、目線も速度もFRETTAな感じのポタでした。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2011-05-14 23:41 | オン・ザ・ロード
<< おつげ トップチューブバッグ >>