和歌山市街ぶらくりポタ
久々にお休みをもらって、ままっちと和歌山市街をポタリング。
d0024111_2323023.jpg
和歌山市街は、先週末走ったばかりなんですが、その時、「ロードじゃなくて、FRETTA-Tで、もう少しのんびり走りたいなぁ」と、思ったのが、再来の理由です。
d0024111_2362579.jpg
城下町特有の碁盤の目のような街をあてもなくさまよい、不意にこういうお店を見つけるのが、たのしい~。
d0024111_2385092.jpg
けやき通りにある『ABEND』というパン屋さん。ここのあんパン、すごかった・・・。たぶん、全重量の99%があんこで、パンが1%くらい(笑)。手に持つとずっしりと重たいのに、嫌味のない甘さが、う~ん、たまらん!
d0024111_23141871.jpg
もうひとつ、『inoue』というパン屋さん。本場フランスのバゲットの味を探し求めているなのだにとって、ここのバゲットはポイント高いっす。
締めは、和歌山ラーメン・・・っていうか、こんだけ食べ物の話をしておいて、食べ物の写真、全くないやん。
最近、撮る前に喰ってしまうからなー。気を付けます。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2011-03-09 23:21 | ポタリング
<< 地震 バスケットハンドル >>