「春はもうすぐそこ」とかゆーてたのは誰?
d0024111_0424183.jpg
今日の雪は凄かった・・・。
朝は全くそんな気配もなかったのに、昼過ぎにはオフィスの窓からの景色は一面の銀世界になっていました。
夕方になるにつれ、今日FRETTA-Tでやって来た後悔は大きくなる一方で、残業ですっかり遅くなった時分には、「これはFRETTA-Tで帰るのはムリか!?」と、ひるんでしまうくらいに積もってました。とかなんとか言いつつ、自転車置き場に向かうや否や、FRETTA-Tのタイヤの空気圧を下げたりなんかして、ひるむどころか、すっかり戦う気満々でしたけど・・・(笑)。
雪質のせいか思っていたほど滑ることもなく、意外に快調にペダルは進み、無事に家に到着。FRETTA-Tとの付き合いは長いですが、こんなに雪まみれのFRETTA-Tを見たのは初めてで、なんか妙にうれしくなってしまいました。それにしても、「春はもうすぐそこ」とかゆーてたんは、誰やねん!

今日はバレンタインということで、ままっちからプレゼント。
d0024111_0431437.jpg
実は中身はこれ。なんとリーズナブル!でも、いつも贔屓にしているお菓子なのでそれはそれでかなりうれしいです。ありがたや。ついでにこれも貰いました。うわっ、超高級品やん。晩酌がますます楽しみです。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2011-02-14 23:30 | ポタリング
<< 雄ノ山峠を越えてビッグホエールへ 春の海を求めて加太港へ >>