ホイール新調。走り初め。
d0024111_141375.jpg
いやはや、更新もサボり気味なら、走りの方もサボり気味でして・・・これが今年の走り初め。
だって、めっちゃ寒いし・・・。この日も、家の外に出たら、つららができてました。どんだけ寒いねん!

で、まあ、そういう下がりきったモチベーションを上げるには、物欲を満たすしかありません。
ということで、ホイールを新調しました。Mavic(マビック)のKsyrium Elite(キシリウムエリート)です。CRCでポチッと。
実は、ホイールを通販で買うことに、当初は抵抗があったんですが、海外価格の安さを見てると、とても悩ましい状況です。同じ値段を出して、海外通販でひとクラス上を買うか、それともアフターサービスを考えてショップでひとクラス下を買うか、そういう難しい選択です。
今回はついでに、スプロケ(Ultegra 6700)とタイヤ(Schwalbe Ultremo R.1 Evo.)も購入しました。

で、かっこよくインプレとか語ってみたいところですが、身体で違いを感じるのはなかなか難しいですね。ただ、漕ぎ出しは少し軽くなった気がします。振動の吸収もよくなりました。でも、ブレードスポークになったせいか、横風にめっぽう弱くなってます。風が吹くたびにフラフラしてました。
d0024111_126369.jpg
グラフィックはやや攻撃的なイメージになりました。
[PR]
by なのだ | by hi-nanoda | 2011-01-31 23:30 | オン・ザ・ロード
<< この歳にして。。。 raziko、大活躍 >>