人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノがやってきたヤァヤァヤァ!
ピアノがやってきたヤァヤァヤァ!_d0024111_23451736.jpgこんにちは、なのだです。
遥か600kmの空間と、20数年間の時を越え、ついにうちにピアノがやってきました。
このピアノ、元はママが小学生の時使っていたもの。音楽教室のクラスが上がり、かねてより「ピアノが欲しい!」といっていたゆうちゃんの願いを叶えるため、おばあちゃんがひとはだ脱いでくれたのでありました。感謝感謝。
家を建てる時は、ピアノがやってくることなんか想像もしていませんでしたが、リビングのコーナーに、まるで予め計画されていたかのように、ぴったりと納まっています。
母と子、どちらが才能があるのかは、ピアノだけが知っているんですよね。なんか不思議です。
by なのだ | by hi-nanoda | 2005-07-05 23:30 | マイホーム
<< 22インチ 大井川鐵道 >>